2007年10月14日

4年ぶりにエロ本買った

ここ5日ほど九州出張のためネットカフェすらないとこでの生活はすることないのー

ここ5日でびっくりしたこと

・モンハン3がPS3で開発中止 wiiで発売!
ハンマー使用時のときはwiiリモコンにおもり付けたらより使いやすいな!

・仕事終わりに飲みに行ったところのおねえさんが結婚
おめでとうございます 

・生命保険のセールスレディーって本当に体はって営業
本当にあったHな話ぐらい奥様編くらい嘘かと思ってたけどどうやらほんまらしいで 社長がいうてた
posted by 関ロ住人 at 09:46 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
始めまして!
元証券マンのFX王子です。

僕の利益レポートブログを始めましたので、
相互リンクをお願いしたいと思い
コメントいたしました。
http://nanpao.blog121.fc2.com/

皆も僕が実践したインターネットビジネスで、
3ヵ月後には絶対に20万円前後は副収入を作れますので、
真面目にトライもしてみてください。
是非、是非、是非、読んでください!!
リンクも出来ればお願いします。
http://nanpao.blog121.fc2.com/
宜しくお願い致します。
失礼致しました。
Posted by FX王子 at 2007年10月14日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

