2007年08月06日

祝DIABLO2クリア

24時間テレビはイメージいいからスポンサーは金の羽振りがいいらしい

ソースは関ロだけど
posted by 関ロ住人 at 03:40 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そんな事よりも、看板にワロタwwww
Posted by けんぼ at 2007年08月06日 09:50
看板替えたんかww俺の関ロも使われてるしw
そんなことより乳首丸見えやで
Posted by 俺の at 2007年08月08日 00:11
カオスすぎるのに紛れもなく関西ローカルの看板ww
Posted by フロe at 2007年08月08日 02:51
看板エロ画像あるけど大丈夫なんか?w
Posted by 鷹 at 2007年08月08日 14:02
一応関ロといえばおっぱいということで
モザイク付きに変更しようかというより

モザイク機能なんて素人の俺に使いこなせるんか ペイント機能マンセー

この関ロは俺のさんだったのかwww
忘れてたw
Posted by 関ロ住人 at 2007年08月08日 23:19
誰もDIABLO2のクリアに触れないのにワラタw
俺は森崎の画像がツボに入ったw
Posted by もよ at 2007年08月10日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50431826
×

