2007年07月17日

政見放送

サンテレビにて

・某自民党の人
あたりさわりないことをいうてた。まあこの人は余裕で受かるからかな

・某民主党の人
これまたあたりさわりない。この人も余裕でうかるから 若干機械みたいなしゃべり方が気になった

・某9条ネットの人
もしせめられても対話をしましょう せめてこられた場合はせめられないような対策をします。
その対策いえや! 

子育て大変でした。
しらんがな!

・某日本共産党の人
僕は震災のとき神戸大学4年生でした そのとき5人ほど助けました
それは自分でいうことじゃないやろ!

選挙写真は息子といっしょに写ってます 
そんな宣伝いらんねん!

あとは派遣の人を正社員にしますとか

・無所属の人
キーワード(これ重要)

滋賀の人 役人いじめ 家族構成発表 
コーナンのみなさん阪大のみなさん
平成の桶狭間 消費税以外全部廃止 この期に及んで金利値下げ
東じゃない西田 ベートーベンの第九

この人に関してはもうみてください 僕から言えるのこれだけです
NHKやサンでもあるので見れなかった人は要チェック

NHN総合
17日(火)15:15 鴻池、西田、堀内
18日(水)15:15 原、辻
24日(火)06:30 鴻池、西田、堀内
25日(水)06:30 原、辻

サンテレビ
17日(火)13:15 鴻池、辻、西田、原、堀内
18日(水)18:00 同上
22日(日)20:00 同上

posted by 関ロ住人 at 14:23 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48123203
×

