2007年06月26日

全国のゲーム屋でPSP版ルミナス無くなる

→UK USのルミナスでどのバージョンのものでもDGができる?と海外のサイトででる
→当然2ちゃんでもその情報が、ちなみに日本版のルミナスは作者は手に入れてないのでわかりまへん状態
→住人よっしゃああああああ 俺買ってくるいや俺がいやいや俺が俺が
どうぞどうぞ
→祭に参加したいためルミナスを買う おもしれー 寝不足

次の日
→通販サイトでどこもかしこも売り切れる 転売厨買い占めすぎw
→amazonランキングPSP版ベスト1位
→ヤフオクでも高騰
→あまりにも深夜ギャバン地獄なのでギャバンを買う 後ろの一番右のダンサーはあんまり踊る気がない ちなみにうまもろこし以来のチップス系 ←今ここ
posted by 関ロ住人 at 20:58 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 07:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。