2007年06月23日

関ロDIABLO2同盟

最近よくDIABLO2の話題している人がいる
懐かしいレベルではないけど 大学一年のころやりこんだな
あのころはネットまだつなげてなかったから廃人にならなくてよかた

防具とかに特殊能力とかついてるとおおおおおとかいってクエスト→アイテム売る→新しい武器とかを買う→クエストの永遠ループだったな
あの当時のPCはビデオボードがオンボードで16メガしかなかったから全画面だとへんな線がでていらいらしてたがそれでもやってたな

が肝心のストーリーとか全然おもいだせんから困る
一番初めのボスなんてブッチャーって思っててそれは1のボスだったってつっこまれたくらいだしな
posted by 関ロ住人 at 22:51 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
自分もやりこんだな〜。
完全なDiablo廃人の友達に無理やりPT組まされたw

大量のクマーと追いかけっこしながら
死体爆破してた記憶が有るわ
Posted by もよ at 2007年06月24日 01:35
自分も大学の頃に2にハマったクチです〜
ワールウインドという名のダブルラリアットで敵を掃除するように倒していると、横で見ていた友人から「それホンマに面白いんか?」とツッコまれたりw
ネットで遊ぶときはもっぱらアマゾネスでマルチプルショット乱射でした。
Posted by フロe at 2007年06月24日 13:37
まさかの関ロDIABLO2同盟結成のYOKAN
Posted by 関ロ住人 at 2007年06月25日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 03:27
×

