2006年09月16日

mixi上場記念俺もついに関ロmixiに入る

関ロでブログはじめたのはもしかしたら一番の勢いなのに
mixiでは89番目とはこれいかに 

関ロ非二大コテの方々や コテの人たちもいて楽しいですなmixi
たまーにカキコしますがほぼROM専用でしょう。

プロフィール変更ばっかりしてると思うので 
posted by 関ロ住人 at 03:02 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜関ロミクシィなんかあるんだw
入りてえw
Posted by D・D at 2006年09月16日 14:53
名前はなんてしたん?
Posted by はづき at 2006年09月17日 17:08
mixiやってるが関ロコミュに入らない、それが俺のジャスティス
Posted by 長峰ルミ at 2006年09月17日 19:25
D・Dさん入ってなかった?w

名前は無事森崎(笑)にしました はづきもmixiいたっけか

今なら90人目になれるよw
Posted by 関ロ住人 at 2006年09月18日 12:55
てかオレはむしろ初期メンバーに近いよ(・∀・)

てか森崎てwもっとましな名前にしろよw
Posted by はづき at 2006年09月20日 23:27
一日かけて考えましたが何か?w
Posted by 関ロ住人 at 2006年09月21日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

