2006年08月31日

関ロ就職

昨日日本沈没の話でなぜか関ロ就職という映画を作ろうと話が
castの話になりそれぞれが何役やりたいかかいてたのを
まとめてみた

関ロ就職

cast
・主役(監督)
・最後まで抵抗する人(インテリアコーディネーター)
・ピザでお調子者のムードメーカ役
・イケメン童貞役
・毎朝吉牛に行くエキストラ役 
・音楽担当(大正琴限定)
・横笛吹く役
・試写会の様子をレポートするちゃねら役
・試写会の司会役
・スクリーンの横で、上映中にストーリー説明する役(インテリアコーディネーター)
・地上波で放送された時、さてみなさんって言う役
・戦争でテッパチに弾あたって助かってテッパチ脱いでその瞬間頭撃ちぬかれる役
・まゃゃが右手に持ってる何か役
・ステージ場でテレビで放送できない事言って 10分のネタを4分しか放送して貰えなかった演説家の役
・たかじんの横でそうそうそうそう言う役(空間プロデューサー役)
・たかじんに荒っぽい扱いされて、折られる役(インテリアコーディネーター)
・「水島ー日本に帰ろうー!」って言われる役
・熱湯風呂でおすなよ押すなよ絶対押すなよっていう役
・無言で見詰める役
・お茶の間で視聴する役(インテリアコーディネーター)
・Wellcamと紙に書いてビルの屋上で踊っていたら瞬殺される役
・収納上手のカリスマ主婦役(インテリアコーディネーター)


協賛はサンテレビでお願いします

カッコはスタッフ圏出演者圏の人たちです 人手不足なので兼業です

あーこれをまとめている時間が今年一番無駄な時間だったな
posted by 関ロ住人 at 05:38 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
じゃあ俺はピザでお調子者のムードメーカーでいいや
Posted by さいたま at 2006年08月31日 13:05
すいません、俺はなぜかいつも事件に巻き込まれる客運の悪いレゲエ好きのタクシー乗務員(フィナンシャルプランナー)やりたいんですけど
Posted by 俺の at 2006年08月31日 23:05
最後の1行ハゲワロス。
 
俺は、メイド喫茶に行く役でいいお
Posted by べた。 at 2006年09月01日 00:23
おまえらw

Posted by 関ロ住人 at 2006年09月01日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23045955
×

