2006年07月24日

今日はDSブラウザの発売日です

さっそくDSカキコの人が関ロにも現れました。
スレたてもできるみたいよ
でもフラッシュやようつべ、GYAOはみれないと。
お気に入りも追加できるみたい いいね〜 
ふとんの中で関ロがみれるのはいいな はやく2chブラウザinDSがでたら
俺も買うけどな
解像度低いけどそういう場合はなんか虫眼鏡みたいな機能で大きくしてみれるみたい


ライダーも大変だな
uporg452884.jpg
posted by 関ロ住人 at 21:57 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
俺はネット繋げてないから
携帯で実況してるぜ。
画像のうp出来ないのは辛い。
スレ立て成功したためしがない。
Posted by 関ロフサロー at 2006年07月25日 12:42
たしか引越ししてネット環境整ってないのかな
Posted by 関ロ住人 at 2006年07月27日 04:25
そうそう、明日ようやく繋ぐお(゚д゚)
糞CATVしか安定した回線が無いぜ。
田舎はNTT光ファイバー繋げる度胸がない。
これだったら光の高速回線で
nyも出来うわなんだやめろgpemtpふじこ
Posted by 関ロフサロー at 2006年07月27日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21336466

「ニンテンドーDSブラウザー」レビュ??♪
Excerpt: Newスーパーマリオの次は「ニンテンドーDSブラウザー 」と宣言していましたが、予告どおりというか、予約してあったので、今日届きましたので、早速レビューしていきたいと思います。 ..
Weblog: fantaligic Styleは、まも悠々ともいう。+Splash☆Star関連記
Tracked: 2006-07-24 22:21
×

