2006年08月02日

○○7○−8○○−7○○−6○○♪

そういやDSで三国志大戦がでるんだって!
wifi対応みたいだし ちょっとほしいな

xbox360ばっかりやってるがGTA作った会社の卓球ゲームおもしれええええええええええええ

北米アカウント取るほうがいろいろコンテンツが充実してていいね
まあxboxは日本市場廃れてるもんなー
しゃーないっていうたらそうだけど

ここでいろいろやったdemoの感想を一行で

卓球
文句なしにおもろい CPU弱い そらdemoだkら当たり前だけどw

トップスピン2(テニス)
俺的にはパワースマッシュ3のほうが好き

バーンアウトリベンジ 
はえええ いちいちルールわからんが何回も繰り返し遊んでた

COD2 (FPS)
60フレーム?スムーズ音もリアル おもしろいけど酔う(これは俺の三半規管が弱いから) ライブ対戦が最高8人でしか対戦できないのがもったいない

BF2MC
なぜかこっちは酔わない 24人対戦は人多いから楽しい
たまに味方なのに撃ってくる外人うぜー
PC版も参加したいがグラボがしょぼくて


まあなんて下手な感想文だ
 
デッドライジングdemoまだ〜

ほんま有紀様の美しさは天井知らずやで〜
1154462503954.jpg

posted by 関ロ住人 at 05:12 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

