2006年07月27日

死霊のはらわた

KTV 01:43 「死霊のはらわた」 (1984年アメリカ)(字幕スーパー)

なんか前前から関ロででる名前の映画がついに今日ですな。
初見なので楽しみですな。


posted by 関ロ住人 at 23:14 | 兵庫 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

朝から西川くん歌唄ったり声優してたり大変やな〜

MBSはどんだけ種おすねん。
と思ったら演歌味めぐりでは朝の10時半からメイドの格好してるわ
さすが関ロ 縁の下の力持ち組が歌唄うとスレちょこっと早くなるし

にしても
ゲーセンの種デス2人気あるしなー 
毎回人がならんでるよ。
しゃーないから昨日はストライカーズ1945Uで初めて1-6までいけて
感動した。
あとタイムクライシス4も初めて昨日した。ガンコンあんなに重かったけっけ?
あーそこの人なつきクライシスちゃうからね

posted by 関ロ住人 at 10:52 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

だっぽんのバーゲンセールだな

850 名前:monk ◆8BVPwsPs7s sage New! 投稿日:2006/07/27(木) 04:56:44.77 ID:OLxXtRc/
金ちゃん球団

解散 → 復活 → べかこ氏ね吠える → 解散 → 復活
                         ↑
                       今、ココ

無限ループきますかね

キャプテン翼の歌詞が変わりました

書き込みだすのさ すぐにためらう事はないただ1000を振り向かず追いかければいい
関ロの実況スレでは 一人じゃないさ その勇気合わせて 突き進んでいけ

Fightin' 立ち向かえ どんな苦しいレスでも 誰かが輝くネタへと変えて
Tryin' 関アニの新スレ広げたら きっと 取り立てるから

up35716.jpg

posted by 関ロ住人 at 05:11 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

