2006年07月14日

エクソシスト2

なんやんこれー INAGO映画やんかー
最後のBGMとED曲は笑ったけど

874 sage New! 2006/07/14(金) 03:33:47.47 ID:InODhHnB
>>749
エクソシスト2をまとめます

・アメリカはテロリズムを許さない
・アメリカは北朝鮮に対して、まだ先制攻撃を行う用意はしていない
・中国、ロシアは北朝鮮に対して融和的に解決を図るつもり
・日本は世界各国に対して働きかけを行い、北朝鮮に対して更なる経済制裁を検討している

まとめ乙
あと映画中雑談のほうがはるかに怖かった 人間解剖とかえらい映画やな
リンク先みて一秒で消したわ 食人族のDVDアマゾン高すぎ中古だけど

ぷいぷいカメラせっかく白浜にいるんで写りにいこうと思います
だいたい2時5分くらいかな 
服装はラグビー部のような赤と黒のしましまの服で
人一人特定できるんかな
海に私服で飛び込んでいったら気づいてくれるかな
でも帰りが大変そうなのでやめときます 
まあ遅刻する可能性大だけど

このキャプみたらたしかに落ち着いた
up16355.jpg
posted by 関ロ住人 at 04:03 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

