2006年06月30日

外貨預金に興味がある年ごと

調べてみよかの どうせ定期にいれても金利なんて0なんだし

6月のまとめ
笑い飯西田髪切る
元風俗ライター勝谷
はづきブログ炎上
にちゃん今月で3回も鯖おち
ゲツキン最終回

こんなとこか

おまえら今日までだからな
平成18年度NHKのど自慢
7月 16日(日) 和歌山県 橋本市   6月30日(金)必着 募集中
     http://www.nhk.or.jp/wakayama/event/060716.htm

あっ必着だから間に合わないか

にしても朝なのに関ロはエロスレですね
画像ようさんはられてますね
俺は拾ってないから絶対拾ってないからな

up087748.jpg
posted by 関ロ住人 at 06:29 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ゲツキン最終回SP

最終回はいいけど朝の4時半から誰が見るねん
有紀様目的のほうが明らかに多いだろ。
たぶんサブローを起用しても視聴率がほぼ変わらなかった下がったんだろうな
たかじんのいうた通り終わったな
だいたいニュース番組?なのになんで名場面を放送してるねん

てかまたまたまた落ちたな 時間的には10分程度だけどほぼ全鯖オチ

へいへいへいまた声優さんでるんか どんないじられ方するんかな
ハルヒの人かな
hirano_hey.jpg
posted by 関ロ住人 at 04:39 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

